2012年01月20日

EVERYDAY ENGLISH PHRASES内容の詳細レビュー

EVERYDAY ENGLISH PHRASES
英語yoshi.png
1日15分程度の努力を1か月続けて、
ネイティブとの会話に自信がもてるようになるにはこちら

ネイティブスピーカーが本当に使うフレーズとその正確な発音を解説中!



↓の中に、一つでも思い当たるものがあれば、yoshiさんの英会話フレーズ集は、

あなたの英会話力を上げるのに役に立つと思います。


■TOEICもTOEFLもそこそこの点数なのに、会話が成り立たない

■文法はあっているはずなのに、相手に全く伝わらない

■英会話では声がすぐに小さくなり自信がないのがすぐに悟られる

■受験英語は得意だったのに会話になると全然ダメ!


日本語のでの日常会話を思いだしてみると、ピンとくると思いますが、あなたも口癖のように、

同じ単語や、同じような言い回しばかりを使っていないでしょうか。


英会話でも同じで、実は使用頻度の高いフレーズを覚えると、

驚くほどスムーズにコミュニケーションが取れるようなるんです。


EVERYDAY ENGLISH PHRASESの作者であるyoshiさんも、オーストラリアに留学経験があるものの、

留学当初はまったくコミュニケーションがとれず悩んでいたそうです。


しかし、外人の友達と接しているうち彼らが同じような単語、同じような言い回しばかりを使っていることに気づき、

それを真似てみたところ、英会話力がぐんぐん伸びていったそうです。


yoshiさんは帰国後、バイリンガルの友人とともに、自分の経験をもとに、英会話ですぐに使えるフレーズ集として、

EVERYDAY ENGLISH PHRASESをまとめたわけですが、この中で


■初対面のネイティブスピーカーと話す時、 How do you do?よりも使う頻度が多い、超王道のフレーズ

■will とbe going toの本当のニュアンスの違い

■語尾に「after you?」をつけるべきシチュエーション

会話の中でしか掴めない can, could, should, may, mighの使い分けとニュアンス


このように、即実践で活きてくるフレーズ活用術が満載です。
詳しくはこちらに一覧があります。


また、販売ページの一番下にある、「Howから始まるあいさつ」、「Whatから始まるあいさつ」、

「それぞれのあいさつ返答例」
は、教材の一部を紹介しているので、こちらを見ると、

フレーズを覚えることの大切さと簡単さがよくわかると思います。

英語yoshi04.png


英会話教室に通ってもほとんど会話力が上達せず、「やっぱり海外に行って体で覚えるしかないのかも。。。」と諦めちゃったひとでも、

EVERYDAY ENGLISH PHRASESの体験者の声にあるとおり、


ネイティブスピーカーの友人を招待してホームパーティーができるようになった!

■外国人と話せることに優越感を感じてしまう

■洋楽を歌詞を見ずに理解できる


こんな経験をするのは、不可能なことではないんです。


英語yoshi02.png
180日間の無料お試しで、EVERYDAY ENGLISH PHRASESを実践してみるにはこちら










B-UPガールズ 石塚あゆみ 評判
家庭菜園 人見浩
posted by yoshi at 14:20| EVERYDAY ENGLISH PHRASES | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

